« 進捗状況 その後7 | トップページ | 本箱と木軸とRCと鉄による混構造 »

2014年7月28日 (月)

近況

暑いですねー、が合言葉の今日この頃。

アネックス工事が網戸と鍵の調整を残すだけとなり 工期が1ヶ月長くなったぶん、設計分室から暫定的にFLAT Bに積まれていた荷物を運び込みました。

またザ・ハウスさん主催の見学会が建主さんご家族の協力で開催されました。

今回は子連れOKという建主さんのご好意で沢山のお子さんや赤ちゃんが来場されていてとっても和やかな会となりました。

PONTの敷地条件分析から始まり工事記録写真を中心に設計監理のポイントを二宮がお話ししました。

参加した方々の納得できる家づくりの助けになりますように!

Dscn2368s

« 進捗状況 その後7 | トップページ | 本箱と木軸とRCと鉄による混構造 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/56919044

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 進捗状況 その後7 | トップページ | 本箱と木軸とRCと鉄による混構造 »