« 12年間の荷物断捨離 | トップページ | 書籍の企画会議 »

2014年3月10日 (月)

雑用

ブログ土曜日もお休みしてしまいました。

日常的な雑用→

○町内会の年当番というものに来年度なるので会合にて引継ぎなど。

→庭木消毒の担当なのですが毎年同じ業者さんにやってもらっているから大丈夫と言われて引き継いで早速連絡したらご主人が亡くなって植木屋を廃業しましたと言われてしまいいきなり躓き・・・→町内会長の紹介された業者さんでいいです、という了承。

○二宮の甥っ子の子供(生後4ヶ月)の赤ちゃんを見る。

○自宅量水器の水漏れを水道局連絡→量水器BOXをコンクリートスラブに置いたときにコンクリートがBOX内に入ってしまっていてぎりぎり取り付けたバルブ付け根から漏れていたようでコンクリートをはつって直してもらう。先日の下水管工事の跡が汚いのは土木の方だそうです。未来世紀ブラジルみたいに直しに来た人がどんどん変なことをして収集つかなくなるようなことはなかった。

○月曜早朝から分室と自宅の資源ごみを出す

« 12年間の荷物断捨離 | トップページ | 書籍の企画会議 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/55310897

この記事へのトラックバック一覧です: 雑用:

« 12年間の荷物断捨離 | トップページ | 書籍の企画会議 »