« OS更新 その後 | トップページ | スティーブ・マックイーン »

2014年3月 4日 (火)

アネックス見積記録0304

さて、自宅(FLAT B)アネックスの工事記録という新テーマをたてました。

昨年12月中旬に見積依頼したところ見積開始は2月初旬、工事開始は4月初旬という、増税前の混乱に大きく巻き込まれて止まっていたプロジェクト。

数日前にようやく見積1回目がUPしました。

しかしながら電気工事業者のみ見積対応をぜんぜんしてくれません。

ケータイに連絡するといい返事が返ってくるものの・・・

本体工事を担当していた人なので話が早いかと思ったら・・・

建築工事の方は微調整が必要なもののまとまりつつあるのでこのまま電気工事は見積しないで工事に突入するのか、他の業者に見積もらせるのか?

お客様の仕事ではなかなか書けない裏事情も自分が施主ならなんでもgo!な新テーマです。

どうぞお楽しみに!

« OS更新 その後 | トップページ | スティーブ・マックイーン »

フラットBアネックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/55229402

この記事へのトラックバック一覧です: アネックス見積記録0304:

« OS更新 その後 | トップページ | スティーブ・マックイーン »