« まもなく開館60年 | トップページ | BBC radio1 »

2013年8月 2日 (金)

もう子育てじゃない。

さて、ブログ再開にあたってサブタイトルに入れていた「子育てしながら」の文字を削除しました。

子供も高校生になると「子育て」っていう感覚ではなくなります。

しいて言えば「気の合う同居人育て」と「世の中でなんとかやっていける人育て」でしょうか?

そんなわけで親の気に入っている洋画DVDを鑑賞させたりしているわけです。

0802 

「パルプ・フィクション」

映画館で見たのはロンドンだったので字幕なしでセリフも解らないのに面白かった!

日本で本を買って英語のセリフと日本語訳を読んでますます面白いと思っていました。

一昨日、初めて字幕で見たら文字制限で字幕の日本語はかなり限られてました。

一読の価値ありです。

« まもなく開館60年 | トップページ | BBC radio1 »

子育て(高校生編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/52706013

この記事へのトラックバック一覧です: もう子育てじゃない。:

« まもなく開館60年 | トップページ | BBC radio1 »