« HP works マテリアル stairs 更新しました! | トップページ | WORKSにPALLETをUPしましたのでお知らせします! »

2013年3月17日 (日)

掲載誌のお知らせ

studio 2 architects 掲載誌のお知らせです。

□間取りの○と× ザ・ハウス編集 エクスナレッジ出版

BENTOとCUBEが掲載されています。

Bento13

Cube31

□部屋別・間取りアイデア(300) エクスナレッジ出版

RIDGEが掲載されています。

□夢のバスルーム68 ハースト婦人画報社モダンリビング編集部

nicoが掲載されています。

以上発売中およびまもなく出版のお知らせでした!

« HP works マテリアル stairs 更新しました! | トップページ | WORKSにPALLETをUPしましたのでお知らせします! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/50805361

この記事へのトラックバック一覧です: 掲載誌のお知らせ:

« HP works マテリアル stairs 更新しました! | トップページ | WORKSにPALLETをUPしましたのでお知らせします! »