« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月27日 (水)

WORKSにPALLETをUPしましたのでお知らせします!

HPのWORKSにPALLETをUPしましたのでお知らせします。

ブログでは辻堂の住宅でお馴染みの住宅です。

桜が咲いた途端に寒い日が続きますね!

昨日は1年ぶりの重松深雪さん個展に伺いました。

2013年3月17日 (日)

掲載誌のお知らせ

studio 2 architects 掲載誌のお知らせです。

□間取りの○と× ザ・ハウス編集 エクスナレッジ出版

BENTOとCUBEが掲載されています。

Bento13

Cube31

□部屋別・間取りアイデア(300) エクスナレッジ出版

RIDGEが掲載されています。

□夢のバスルーム68 ハースト婦人画報社モダンリビング編集部

nicoが掲載されています。

以上発売中およびまもなく出版のお知らせでした!

2013年3月11日 (月)

HP works マテリアル stairs 更新しました!

HP works マテリアル stairs 更新しました!

今週はstairs-階段の特集です。
stairsはstudio 2 architects デザインの肝とも言えるもので1度では紹介しきれません。
ですから、再登場の予定ありです!

2013年3月 4日 (月)

HP works マテリアル floor 更新しました

HP works マテリアル floor 更新しました

今週中旬からぐっと暖かくなるそうですね。
春物の衣服が欲しくなる季節到来です。
そんなわけで(どんなわけだ!?素足が気持ち良い季節がもうすぐそこってことかな?)今週のマテリアルはfloorに着目して見ました。

メンテナンス、肌触り、歩き心地、インテリアのイメージ、様々なこだわりで選ばれた床材達の写真です。どうぞご覧下さい。

2013年3月 1日 (金)

撮影立会い

Dsc_6377ss

竣工写真の撮影は一日がかりで大変な作業ですが、

立会いの私は子供さんたちと

畳でくつろがせていただきました。

(二宮)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »