« Facebook | トップページ | ターミナル »

2012年12月12日 (水)

寝不足&カサカサ

朝から景気の悪いお題でスミマセン。

息子が期末テスト中なので遅くまで一夜漬けしていて気になって寝不足です。

毎日睡眠時間が4~5時間で大丈夫なんでしょうかね??

理由は数学と英語以外の科目は範囲が広いのにも関わらず一夜漬けしようとするから!

カサカサの方は手が例年にも増してカサカサで

朝から炊事をまとめてやってハンドクリームでは収まらず

ボディバターを手に塗っています。

追記:昨日ザ・ハウスさんの忘年会があって、沢山の方々に「菱谷さんはなんで来ないの?」と聞いて頂いたそうです。こんな手がカサカサな私のことを思い出してくださってどうもありがとうございます!

« Facebook | トップページ | ターミナル »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/48294597

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足&カサカサ:

« Facebook | トップページ | ターミナル »