« 思い出 | トップページ | カーテンブラインド工事 »

2012年12月17日 (月)

ジャケット

先日の新宿の集まりでとてもひさしぶりに会った建築家仲間から

「そのジャケットが見えたから二宮さんかなって思った!」

と言われたそうです。

その方とはもう5年以上はお会いしていなかったと思うのですが

そんなことを覚えられていた&その時も同じジャケットだったとは!

「同じジャケットを3着持っているんですよ」

と言っておけば良かったなぁ~と申していましたが

普段のキャラクターからして冗談にとられるでしょう。

デイビッド・チッパーフィールドというイギリス人の建築家が

三宅一生の白シャツを沢山持っていたというエピソードもそろそろ若い世代では知られていないと思うし。

« 思い出 | トップページ | カーテンブラインド工事 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/48345568

この記事へのトラックバック一覧です: ジャケット:

« 思い出 | トップページ | カーテンブラインド工事 »