« 部位の写真 | トップページ | 名前 »

2012年11月20日 (火)

メールが送れない届かない

昨晩メールに写真を添付して送信しようと、

電話で聞き取ったメールアドレスに送ったらエラーの返信が着て、

今度は相手から空メールを送ってもらってそれに返信しようと

こちらのアドレスを教えたのだがやはり相手も送れないとのことで。。

使用していないSDカードにデータを入れて渡そうとしたらSDカードは使っていないと言われ、

使用していないUSBメモリが手元に無かったので相手のUSBメモリを借りてそれに入れて返すということに・・・

なんか他の方法は無かったのか?

その人は自分のデジカメのデータはどうやってパソコンに取り入れているのか?

等、息子の研修旅行レポートの話なので親が口を出すのも変でよく判らなかった。

« 部位の写真 | トップページ | 名前 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/47908797

この記事へのトラックバック一覧です: メールが送れない届かない:

« 部位の写真 | トップページ | 名前 »