« 頂き物 | トップページ | 色決め »

2012年10月19日 (金)

Finally Said Goodbye To My Volvo

先日知人のご母堂の通夜に出かけた折、車のラジオの音が小さくなったと思ったら、次第にイルミネーションも暗くなり、ついには寺の直前でエンジン停止。

オルタネーターとバッテリーの不調によるものでした。

子供と車でレジャーという時期が過ぎ、最近は都会の現場に止められない。

まあ運転するより走りたい泳ぎたいというライフスタイルへの変化もあって

乗らないことが度重なる故障の原因でもあったようです。

そんなわけでついに手放すことにしました。

先のご母堂がそう決断させてくれたような気もします。

まさに建築家好みのボルボ940は

車という枠を超えて、ものづくりのお手本だったと思う。

復刻版出してくれないかなあ。。。(二宮)

945_2

« 頂き物 | トップページ | 色決め »

男のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/47514188

この記事へのトラックバック一覧です: Finally Said Goodbye To My Volvo:

« 頂き物 | トップページ | 色決め »