« 金物検査 | トップページ | トータル・リコール »

2012年8月13日 (月)

まじめに再開

すっかりさぼっていました。

さて、ようやくオリンピックも終わりました。

今月は息子の宿題の関係で新聞をとっているのですが

オリンピック期間中は紙面のほとんどがオリンピックに占められていました。

久しぶりに新聞を読んで驚いたことのひとつに

テレビ欄が地デジチャンネルになっていて一番右がフジテレビ(8チャンネル)だってこと。

長年親しんだ1・3・4・6・8・10・12ではありません。

今でも「10チャンネルでやっているよ!」

と言って「ああ。5だね」と変換しているのは私だけだったのか?!

仕事は現場やら関係者の方々が夏休みモードなのに引きずられていますが

休み明けの宿題があったり中間検査の追加報告書があったりコーディネート会社への報告書があったりなんだかんだと進めています。

« 金物検査 | トップページ | トータル・リコール »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/46674893

この記事へのトラックバック一覧です: まじめに再開:

« 金物検査 | トップページ | トータル・リコール »