« 免許証原本 | トップページ | オリンピック »

2012年7月28日 (土)

検査&施主打合せ

昨日はコーディネーター会社OZONEの中間検査と施主打合せでした。

追加変更希望項目を事前に頂いていてスムーズに進みました。

Photo

写真は3階主寝室レベルからダイニングとパレット(居間)見おろし

建主さんからデッカイアイスクリームの差入れを頂き

「これが私のお昼ご飯!」

と言っていたわりにその後ランチもきっちり食べて夏バテ防止!

※駅までの鄙びた商店街の魚屋さんにて鰻の蒲焼を焼いていた土用の丑の日。

因みに浜松から生きた鰻を仕入れていて一串(大)2000円でした。

おいしそうだったけど息子が入院中のため購入断念・・・

« 免許証原本 | トップページ | オリンピック »

工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/46490687

この記事へのトラックバック一覧です: 検査&施主打合せ:

« 免許証原本 | トップページ | オリンピック »