« 配筋検査 | トップページ | 進捗状況 »

2012年7月 2日 (月)

落選

二宮は申し込んでいた大阪マラソンと神戸マラソンを立て続けに落選したそうです。

フルマラソンなんて走ったらその後数日は仕事にならないよ!

って反対していますが『落選』って聞くのはイヤですね。

今朝は目覚まし無しで3時24分に目が覚めました。

息子には自分で目覚ましかけて起きるように申し渡しておいたのに

目覚まし代わにセットした息子のケータイはリビングテレビの前で3時40分に鳴っているし・・・

後で恨まれるので力ずくでゆすって起こしてあげました。

W杯を含めて3連覇・・・2年後のW杯も行けるかなぁ・・・な強さでした。

さて、仕事しよう!

« 配筋検査 | トップページ | 進捗状況 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TRIPODさん、こんにちは。
今回はポーランドとウクライナ共催で、スタジアムがトラック付だったりでイマイチな映像が残念でしたね。その点、ロンドンオリンピックと2016年ユーロ・フランス大会は楽しみですね~。フランス行き羨ましいです!!!

私はほぼ前半は寝てました・・・(i-i)
ドイツを破ったイタリアはPKでポルトガルを破ったスペインにもしや・・・
と思ったのですが・・・一日余裕があった事を差し引いても
スペインの躍動感あるサッカーは
優勝の名に相応しい異次元と思えたサッカーでした。
日本はいつ勝てるのだろう・・・とも思ってしまいましたが(笑)
次回フランス欧州選手権は絶対に現地で見る
と誓った今回の欧州選手権ではありました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/46125100

この記事へのトラックバック一覧です: 落選:

« 配筋検査 | トップページ | 進捗状況 »