« 保護者会 | トップページ | 桜も散って・・・ »

2012年4月16日 (月)

生活の断面

今週は辻堂の住宅の確認申請を提出しないといけないし、

工事金額もFIXしないといけないし、

自分の誕生日もあるし(自分でケーキ買うだけですが。area045のパーティー出席できなくてごめんなさい!)、

運転免許証の更新もしないといけないし(写真付身分証明書に成り下がっています)、

病院に行って息子の入院手術日程調整しないといけないし。

今放映中の朝の連ドラはあまり一所懸命見ていないので

連ドラを見なくて済む開放感があります。

読書は息子が読んでいる本で面白そうなものは読んだりしていましたが、読むスピードにまったくついていけなくなりました。

節約の為、小学校時代同級生の女子中学生母と結託して読み終えた本を交換してもらっています。

伊坂幸太郎を借りて川渕圭一や誉田哲也を貸すみたいな。

最近読んだ中では吉田戦車の文庫化された「ぷりぷり県」に度々登場する断面構成のアイデアが建築的で面白かった。

« 保護者会 | トップページ | 桜も散って・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/44899604

この記事へのトラックバック一覧です: 生活の断面:

« 保護者会 | トップページ | 桜も散って・・・ »