« アンダーグラウンド再読 | トップページ | 徒歩25分 »

2012年2月15日 (水)

気の流れ?

財布を置き忘れそうになったりするのは

何回か続けてやってしまうので

気が抜けている時期として普通以上に注意するようにしています。

さて、先週から

市役所の出張サービス窓口が土日空いているのを調べて行ってみると

国民の休日はお休みだったり(←不注意は自分)

取引会社からの請求書の金額がなぜか消費税抜の金額で計算されていて

辻褄が合わなくて計算機たたいたり(←不注意は相手)

書類が出来たという電話で病院に行ってみると

先生の記入ミスで1枚しか出来てなくて無駄足踏んだり(←不注意は先生と確認しなかった事務の人両方)

私の廻りの空気がたるんでいます・・・

3つあればもう終わりかな?

« アンダーグラウンド再読 | トップページ | 徒歩25分 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/44110823

この記事へのトラックバック一覧です: 気の流れ?:

« アンダーグラウンド再読 | トップページ | 徒歩25分 »