« お疲れさまでした | トップページ | 見積資料送付完了! »

2012年1月31日 (火)

最高のステューディオ

フェイスブックに登録したところ、思いがけず懐かしい便りがありました。

一昨日はロンドン時代を共に過ごした韓国の友人から約15年ぶりのメッセージが。そして彼のフェイスブックには共に学んだコベントガーデンのステューディオが紹介されていました。

拝借した写真は17年前のちょうど今頃、雪が降ったときのものですが、当時はまだまだ大きな製図板の上でみんなで必死にハンドドローイングしていました。

当時デザイナーにとって垂涎の的だったPowerMacintosh8100を2台購入したのだけれど、屋根づたいに侵入した泥棒にあっさり持っていかれたのを思い出しました。

雨漏りにも悩まされたけれど、カジュアルでダイナミックな小屋組の下は、とても居心地がよかった。

Aagdg94coventgarden

photo by 윤평헌

« お疲れさまでした | トップページ | 見積資料送付完了! »

男のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/43929534

この記事へのトラックバック一覧です: 最高のステューディオ:

« お疲れさまでした | トップページ | 見積資料送付完了! »