« 風邪かマイコプラズマか? | トップページ | メールの時代 »

2012年1月18日 (水)

咳の症状

なぜ病院にいかないかというと

この風邪は元々二宮が11月中旬にひいて

その後12月初めに息子に移り

私に最後に廻ってきたのです。

咳が激しくて

傍で聞いていると

「だいじょうぶ??病院いかないと!!」

と思うのですが咳をしている本人はその咳の激しさほどの症状が他に無い。

二宮は市販薬で治ったけれど

息子はちゃんと病院に行って抗生剤やら色々飲んだけど

まだ咳が残っている・・・・

というわけでまあだましだましって感じなんです。

連日の風邪話どうもすみません。

息子の学校でも先生方にお休みが増えたり

クラスでも6名お休みだそうで

皆様どうぞご自愛くださいませ。

« 風邪かマイコプラズマか? | トップページ | メールの時代 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/43786787

この記事へのトラックバック一覧です: 咳の症状:

« 風邪かマイコプラズマか? | トップページ | メールの時代 »