« 札幌ドーム サッカーバージョン | トップページ | 金物締結検査 »

2011年8月12日 (金)

お盆休み

そろそろお盆休みの方が多いのでしょうか?

今年は、建設業界には珍しく13日に現場監理中の建築の検査があるため

15日から18日までがお休みとなります。

息子の友人の話など聞くと8月2週目ぐらいから母方の実家に帰省してその後父と合流して父方の実家へというパターンが多いようです。

本当に皆さん全国から東京圏に移住して働いているんだなぁと実感します。

実家が東京西部とココ横浜では里帰りの楽しみもなく。。。

追記:ユニットバスを採用するかどうか検討中の計画があってパナソニッックショールームに見に行こうと思ったら12日(金・今日)から17日(水)までお休みでした。天下のパナソニックがお休みしているなんてホントに今は夏季休業中の人が多そうです。明日検査がある現場の工務店も会社に電話したら専務と思われる方が「12日~17日まで会社はお休みです。が、担当の〇〇はずっと出てると思いますよ」と言っていたし。。

« 札幌ドーム サッカーバージョン | トップページ | 金物締結検査 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/41178099

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み:

« 札幌ドーム サッカーバージョン | トップページ | 金物締結検査 »