« タフネゴ | トップページ | ブログ上オープンハウス »

2011年7月10日 (日)

梅雨明け

いよいよ夏本番ですね。

昨日、二宮がぼやいていた海の住宅・・

0710

後は例の塀を壊すことと補修。

今週は来週日曜日に控えたプレゼンテーションのために

身動きとりづらい状況です。

おいしいスイーツを買いに行くことも出来ず夏バテで痩せるわけです。。

只今基準体重-1.6キロ。

体重を書くのってブリジット・ジョーンズの日記みたいだね、っていう話をして映画主演女優の名前を思い出せずにもう1週間余り・・・・ジョージ・クルーニーとお付き合いしていたこともあった・・・まだ思い出せず。

老化防止のため自分で思い出したほうがいいのでコメント欄に答を書かないでください!

« タフネゴ | トップページ | ブログ上オープンハウス »

工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/40750718

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

« タフネゴ | トップページ | ブログ上オープンハウス »