« そーめんぐらい茹でられないと・・ | トップページ | ビーサン »

2011年7月17日 (日)

プレゼンテーション

今日は菱谷と計画案の説明のため西新宿のパークタワーに。

お施主さんが3人の建築家を指名して基本計画を提案、

気に入ったものひとつだけを選ぶというタフな形式のプレゼンテーションです。

でも自分の他に選ばれる方々もほぼすべて知り合いなので

互いの案を見せ合える有意義な勉強会でもあります。

今日参加していた方から聞いたところによると、

なかには他の案の批判をしだす人もいるらしいとのこと(笑)

300人もの中からせっかくいいなと思って選んでもらっている同志なので

他の案のよいところを見る楽しい会にしたいと思っています。

« そーめんぐらい茹でられないと・・ | トップページ | ビーサン »

男のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/40852134

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼンテーション:

« そーめんぐらい茹でられないと・・ | トップページ | ビーサン »