« プレゼンテーション | トップページ | いきなり台風 »

2011年7月19日 (火)

ビーサン

さて、昨日は無事に施主設計検査を終えました。

いくつかの是正箇所を補修して今週末には引き渡しということに。

例の塀を壊したので証拠写真を撮影し、

今日申請機関に提出に行く予定です。

先日息子の同級生母で逗子在住の方が

「逗子市民は日常生活でビーサンを履いている。」

とおっしゃっていたのですが海の住宅建主さんご夫妻も昨日ビーサンでした。

このへんが同じ神奈川県民といっても横浜市民と湘南地域の方々の「気分」の違いかもしれません。

帰りに息子のスパイクがへたっていると言っていたので横浜駅で待ち合わせして買い物へ行きました。

母は澤と同じスパイクを買いたかったのですが息子は違うのを選んでいました。

去年の男子W杯後には「本田の無回転シュートモデル→ミズノの黄色」が同級生の間で大人気だったそうですがやはり女子に先を越された男子としてはちょっと気後れしてしまうのかもしれない・・澤モデルでした。

« プレゼンテーション | トップページ | いきなり台風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/40869844

この記事へのトラックバック一覧です: ビーサン:

« プレゼンテーション | トップページ | いきなり台風 »