« 催促の電話 | トップページ | 長い壁 »

2011年6月 1日 (水)

取手

昨日マルバー販売代理店に電話して2個送ってもらうように手配!

3度あることは4度あると予備に1個・・・

ここまで準備しておくと

取手の前にそろそろ本体がいかれてしまうかもしれない。

追記:

さきほどマルバーから電話がありました。

内容は

「もう3度目の取手取り寄せで一番最近は去年の9月ですね。こんなに壊れるのは逆に本体のドアフックが劣化しているのかもしれません。今回はドアフックの部品代は頂きませんがドアフックも合わせて郵送しますので、取手よりちょっと大変かもしれませんが取り替えてみてくださいね。」

とのことでした。。

「ただせっかちでドアロックが掛かった状態で無理に開けたせいだと思いますが、そちらが劣化しているせいで壊れやすいのかもしれませんのでがんばって替えてみます。」

と返答。

« 催促の電話 | トップページ | 長い壁 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/40216882

この記事へのトラックバック一覧です: 取手:

« 催促の電話 | トップページ | 長い壁 »