« 素材と空間 | トップページ | 今週の予定 »

2011年6月27日 (月)

天気予報当たらない!

今週も梅雨空&ムシムシ&暑い!の中がんばりましょう。

息子も今日で期末テスト1週間前となりました。

自分と違うところは昨日も宿題以外は勉強しないこと。。

今日がテスト一週間前ってことは昨日時間があれば

色々勉強したくなるのがフツウなのでは??

「明日からやればいいんだ」

だそう・・

どうでしょう?

ご意見お待ちしてます!

« 素材と空間 | トップページ | 今週の予定 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

TRIPODさんこんにちは。
札幌は梅雨無しで快適そうですね、羨ましいです。

直前になって慌てるっていうのを繰り返すっていうのは皆あるようですね。
そのくらい楽観的な方が将来性があるということで。

快適な日々が続いています、札幌です^^;

私の場合、一週間前は完ぺきなテスト勉強用の時間割りを作り、
それで満足してしまい、直前になって慌てる・・・を繰り返していました・・・
計画通りにやっていたら今頃は・・・と思うのですが・・・

結局私の場合、息子さんの言う明日は、テスト直前だったわけで、
息子さんの明日はいつなんでしょうね・・・(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/40565654

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報当たらない!:

« 素材と空間 | トップページ | 今週の予定 »