« マラサダ | トップページ | 現場へ行ってきます »

2011年3月 1日 (火)

最長家電アイロン

私事で恐縮ですがまもなく結婚20年・・・

当初から使用している家電はアイロンだけ!

アイロンは不老長寿!!・・と思った矢先

とうとう接触不良かコンセントを入れていても

勝手に切れるようになってしまいました。

中学生男子のワイシャツアイロン掛けは必須なので

本日購入しに行くことに決めました。

追記:

アイロンは20年前から機能面ほとんど変化なし

新横浜ビックカメラでも最小限の売場スペース

花粉症対策グッズなどに押されていました。

帰りにドーナツプラント購入・・

クイーンズ伊勢丹横浜では値段が高いので私が買い控えている間にお店がたたまれていました。

新横浜店も危ないかなぁ・・

横浜エリアの消費者に対してちょっと値段設定が高いと思う。。

Photo

袋に気軽に入っている感じがすき

« マラサダ | トップページ | 現場へ行ってきます »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/39058863

この記事へのトラックバック一覧です: 最長家電アイロン:

« マラサダ | トップページ | 現場へ行ってきます »