« 泳ぎ初め | トップページ | 春休み »

2011年1月21日 (金)

リクルーター

一昨日は4時間半にもわたるエアコン交換工事が行われ

交代で立ち会っていたのですが

酷寒の中、ドア開けっ放しで行われたため

すっかり身体が冷え切ってしまいました。

おまけ:

昨日のNHKニュースで取り上げられていた

就職氷河期に「リクルーター」復活!

バブル期に当たり前だったこの方法は最近ではなくなっていたんですね。

私もO組にて横国のリクルーターやってました(苦笑)

それにしてもバブル期のイメージとして流されるディスコ映像はどうにかして欲しいものです。

« 泳ぎ初め | トップページ | 春休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/38538085

この記事へのトラックバック一覧です: リクルーター:

« 泳ぎ初め | トップページ | 春休み »