« お歳暮 | トップページ | また聞きのはなし »

2010年12月15日 (水)

男の美学

銀行振込などのついでに

本屋で村上春樹訳マーローの新作を購入

1215

最近世間の男子の「男の美学」が薄まっている気がして・・・

少し活を入れたいと思います。

※話題の水嶋ヒロの本が今日発売でしたが全部ビニール掛けで立読み禁止でした!

« お歳暮 | トップページ | また聞きのはなし »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

マラソンでそうだとするとアイアンマンなら3年は語れそうですね!

TRIPODさんこんにちは!札幌は本格的に冬ですか?
TRIPODさんは男性の割りに水嶋ヒロさんに好意的ですね。
私はテレビで水嶋ヒロを見たことなかったので、今回の受賞を期に経歴を調べました。
高校サッカー全国大会に出場するほどサッカーが上手でしかもカッコイイ上に小説まで書こうと思うだけでもう立派すぎるって感じです。。。
次のフルマラソン出場はいつですか?
寒い中トレーニングも大変そうですががんばってください。

札幌では普通に立ち読みできました(^^;
もちろん、10ページ程読んだだけですが、
つかみはOKというか、なかなかのイントロだと思いました。
大したもんです、ヒロ君!
つい最近の映画「BECK」でも完璧にレスポール弾きを演じていました。
映画の内容はともかく・・・

ちなみにマラソンの達成感の件、わかります。
私はこのネタで3カ月飲みの席で語りあげました・・・(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/38087905

この記事へのトラックバック一覧です: 男の美学:

« お歳暮 | トップページ | また聞きのはなし »