« おじさんはおじさんで | トップページ | 寝不足 »

2010年7月11日 (日)

祝!

昨日正式に発足した

一般社団法人 建築家住宅の会

設立総会と懇親会がINAX GINZAにて開催されました

HP開設まで今しばらくおまちくださいとのことです

写真はstudio2が手配担当だった懇親会

Photo

二次会では大阪から来た二宮俊一郎さんと二宮繋がりで

盛り上がったんだとか

« おじさんはおじさんで | トップページ | 寝不足 »

建築家住宅」カテゴリの記事

コメント

二宮俊一郎さん

その節はどうも。
そういう二宮さんも想定外にソテーガイでしたよ!

まあボクも母親が千里の出やったりしてホンマは関西ノリがメチャすっきやねんけどな。

オボッチャマ、ワイルドキャラのほかにも、サラリーマンキャラとかアトリエスタッフキャラ、アスリートキャラ、建築家キャラなどあります。(オネエキャラはなし)

初めまして!先月大阪に一泊したさいに、大阪の二宮さんの話をしていたんですよ!ここで質問です。二宮も息子もよく友達に『二宮金次郎』と呼ばれるのですが、大阪でもそうですか?神奈川県だけでしょうか??

どーも初めまして、大阪の二宮です。
超遅レス恐縮です。書き込めるの知らなくて(・_・;

その節はダンナさんにお世話になりました。
お礼のメールでも と思ってたのですが、バタバタしていてつい。。。

しかしアレですね、写真と違い結構ワイルドキャラですね、ダンナさん。
もっと畏まったオボッチャマかと思ってたら、ある程度ベランメエだったので面食らいました。まあ、お酒と解放間のせいもあったのですかね。

次に上京した時はまた遊んで下さい. と、お伝え下さい。
それから、二宮繋がりでなにかやりましょうの件、是非是非。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/35709128

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!:

« おじさんはおじさんで | トップページ | 寝不足 »