« 今年3度目の東京 | トップページ | エコポイント »

2010年6月20日 (日)

見学する見学さん

鵠沼の住宅のTV取材にタレントの見学奈緒さんが来られたのを

OAで見ながら「行くべきだったか」と思っているのを菱谷に見透かされ

「ミス成蹊だからね!」と皮肉られました(笑)。

見学という名前は本名だそうですがレポーターにぴったりの名前です。

家財の移動無しでありののままのお宅訪問だったので緊張しましたが、

明るく楽しそうな家庭のかんじが撮れていてほっとすると共に

見学さんとの気の利いた会話に思わず笑ってしまいました。

職場でも好評だったと報告いただき嬉しい限りです。

また機会がありましたならばよろしくお願いします。

« 今年3度目の東京 | トップページ | エコポイント »

男のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/35371415

この記事へのトラックバック一覧です: 見学する見学さん:

« 今年3度目の東京 | トップページ | エコポイント »