« 見積その後 | トップページ | 近所のせんべい »

2010年5月14日 (金)

揚しゅうまい

昨日は泉区の住宅上棟式

Photo

崎陽軒の赤飯弁当 が並んでいます・・・

容積緩和を受ける半地下の上の1階なので

かなり視線が抜けています。

棟梁はRIDGE と同じ池田さん。

RIDGEは事務所から徒歩3分だったので

「ちょっと来て」

と携帯に連絡がありましたが、

今回は車で30分なのでそう簡単には行けないかな??

おまけ:

お土産に崎陽軒昔ながらのシウマイ まで頂き、

今日の息子の弁当おかずは揚しゅうまいとなりました。

« 見積その後 | トップページ | 近所のせんべい »

工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/34677973

この記事へのトラックバック一覧です: 揚しゅうまい:

« 見積その後 | トップページ | 近所のせんべい »