« お疲れさま。 | トップページ | 新顔 »

2010年2月18日 (木)

横浜の雪はやんでしまいました。

さて、なかなか進まないカラマーゾフに苦戦しているところへ

図書館で予約して届いた東海林さだおの「猫めしの丸かじり」

冒頭の「ハムカツ」と「くず餅」のエッセイにひたすら感心。。

(以下二宮追記です)

雪といえばオリンピックのスノボー。

ハーフパイプの中で展開される技の連続はまさに神業。

18世紀の革命的建築家ルドーのダイナミックな空間構想を彷彿とさせます。

国母選手も入賞してよかった。

« お疲れさま。 | トップページ | 新顔 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

そうなんですか。。。
新聞の記者も少しでもやってみれば畏敬の念をもつはずですが。
新しい競技というのはよくわからない部分もあるけれど
俄然革新的な魅力がありますね。

国母も青野も最後の最後に日本人を露呈してしまいましたが、
相当な技量と思います。
Sホワイトが別格なだけで、みんな勘違いしていますね。
夕刊紙なんか「国母赤っ恥・・・」とか書いてましたけど、
赤っ恥なのはその夕刊紙の記者連中pout

バンクーバーでの一押し競技はスノーボードクロスにスキークロスです。
スノーボードクロスは終わりましたが、スキークロスはこれからのはずなので、
是非!半端ないっすからski

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/33427370

この記事へのトラックバック一覧です: :

« お疲れさま。 | トップページ | 新顔 »