« ブカツ | トップページ | 耐震壁入れときゃいいってもんじゃ。。。 »

2009年11月24日 (火)

見積金額伯仲

昨日は勤労感謝の日!でしたが

構造家から各社見積内容精査の結果報告を受領。

役所のガイドに載っていない混構造のため分厚い構造計算書の作業も佳境に入っています。

近年の改正建築基準法では、暗にお決まりの形式でつくることが求められていて、限られた敷地や材料を無駄なく生かそうと設計の工夫をすると、審査側は逃げ腰になって時間も書類も大変なことに。。。

おまけ:

子供が男子だと・・・

「嵐」のメンバー5人の姓は言えたがフルネーム知らない人が2人。

誰がメインボーカルかも判らず。。。

息子は「二宮くん」がクラスメート女子に人気なので

ちょっと紛らわしくて困るとのことで、ひとりだけ知っていた・・・

⇔女の子のお母さんは「嵐」のコンサートDVDを鑑賞しているらしい・・・

« ブカツ | トップページ | 耐震壁入れときゃいいってもんじゃ。。。 »

プロジェクト」カテゴリの記事

コメント

TRIPODさん、
褒められたものではありません。
もうひとつ、なんかジャニーズのグループ紅白出場っていうのがありましたがそちらはまったく知らないです(T_T)

TRIPODさん

ニッポンの三大重要無形文化財は

一.歌舞伎
一.大相撲
一.ジャニーズ

になったということですね!

姓だけでも立派ですsmile
来年は櫻井君が紅白総合司会でしょうlovely
CDもDVDも破格な売れ行き!
シュリンクしているマーケットの中・・・
足を向けて寝れません。掛け値なしに凄いと思います。
ほらほら横浜の建築家や私みたいなおっさんが話題に取り上げているんですからね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/32335158

この記事へのトラックバック一覧です: 見積金額伯仲:

« ブカツ | トップページ | 耐震壁入れときゃいいってもんじゃ。。。 »