« キッチンカウンター高さ-2 | トップページ | 時代と共にマナーは変わる »

2009年11月 4日 (水)

ロングビーチ

祝!1ヶ月以上見積調整にかかっていた大磯の住宅がまもなく

工事契約・着工となりました。

3ヶ月間ほど現場が無かったのですが

鵠沼より更に富士山の近くへ週1お邪魔することになります→二宮

少し前にブログ「男のぼやき」にて走り始める宣言をしていましたが

「走るならやっぱり湘南地方だよなぁ」

と神奈川区付近の走る環境の悪さにかこつけて

未だ始める気配なし。。。

近所の神奈川大の学生がたまに走っていたりすると

「正月の箱根駅伝に出る選手かな?」

と思う寒い季節到来となりましたが、今年は予選敗退なんですね。

来年はがんばれ←地元民として応援。

そういえば箱根駅伝を楽しんで見るようになると立派なおじさんおばさんの仲間入りとの説あり。

写真はFLAT Aの庭で採れた、左からカボス・ユズ・ミカン→今年は豊作だったらしい・・

1104

« キッチンカウンター高さ-2 | トップページ | 時代と共にマナーは変わる »

プロジェクト」カテゴリの記事

コメント

TRIPODさん
毎日練習お疲れ様です。
荒川マラソンもぜひがんばってください。
ところでマラソンは前からけっこう見ていますよ。

TRIPODさん、こんにちは。
箱根駅伝を2~3年前から見だしたのは菱谷です。
二宮は「おじさん」的行動を取らない方なので関心無しです。
気持ち切り替えて荒川にgoして下さい!!

荒川マラソンに切り替えたものの、未だ走る気になれず・・・
我家は小さい時から箱根&マラソンを見ています。
ちなみにF1も(これは卒業しましたが)・・・
どれもただ走ってるだけなのに・・・と興味の無い人はいいます。

お互い十分におっさんだと思いますが(^^ゞ、年齢は関係ないのでは?
相当数のおっさんおばはんは見てないですよ(~_~;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/32056958

この記事へのトラックバック一覧です: ロングビーチ:

« キッチンカウンター高さ-2 | トップページ | 時代と共にマナーは変わる »