« 表紙! | トップページ | 靴下 »

2009年11月15日 (日)

ファッション

連日テレビをにぎやかすゴルフ石川遼くん。

姿を見かけるたびに

「よく落ち着いてプレーできるね・・・・あのズボンの色で・・・」と二宮。

ズボン→パンツ(今風に言うと)は黒じゃないと落ち着かないそうです。

色だけでなくチェック柄とかも脅威だそうで・・・

更にTシャツですら本当は無地じゃないと落ち着かないそうで・・・

夏のバーゲンでストライプ柄を勝手に買って悪かった。。。

以下二宮「男のぼやき」追記です。

10代であれほど動じることなく立ち振る舞えるのは

本当にすごいことだといつも感心していますが、

あの色や柄で集中力が切れないところがさらにすごいなと。。。

ただ歌舞伎のこどもが女装しても稽古に集中できるのと同じで

ゴルフにはゴルフの色模様があるのかもしれません。

« 表紙! | トップページ | 靴下 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/32216135

この記事へのトラックバック一覧です: ファッション:

« 表紙! | トップページ | 靴下 »