« 昨日の続きで・・・ | トップページ | 見積金額伯仲 »

2009年11月23日 (月)

ブカツ

お世話になっているカメラマン曰く、

写真事務所の日常は

「ブカツしてるかんじ」 

だそう。

日々学校(→事務所)でみんなでわいわい練習(→作業)

晴れれば対外試合(→ロケ)にでかけていっては、

帰りに買い食い(→飲み会)したりする。

僕の場合、以前から週一程度で泳いでいたんですが

最近町内のマイプール(コーチ付)に替えたので

本当のブカツのように疲れて眠る日々です。

« 昨日の続きで・・・ | トップページ | 見積金額伯仲 »

男のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

TRIPODさん
荒川マラソン出られなくて残念でしたね。
でも10キロとはかなりの距離ですよね!
まさに走るのに最適な場所にお住まいで羨ましいです。
最近は女性のジョギングウェアもとても素敵なものが増えていて
それもブカツの楽しみなんじゃないですか?

荒川マラソン、入金をすっかり忘れてしまい参加不可となってしましました・・・shock
でも光ヶ丘公園の紅葉みたさに11月からジョギング復活しています。素晴らしい紅葉に往年の走りも復活。10キロ程をシコシコ走ってます。意外と走れて、調子こいてます・・・bleah
我家の前の銀杏も青空を背景にとても綺麗な黄色に色づいていますよwink
水泳は駄目ですが、私も部活のごとくジョギングとゴルフに邁進してますgolf

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/32321254

この記事へのトラックバック一覧です: ブカツ:

« 昨日の続きで・・・ | トップページ | 見積金額伯仲 »