« 美人は字が綺麗 | トップページ | 見積図提出 »

2009年10月26日 (月)

定番

息子は今日から1泊2日で日光修学旅行です。

小学生の定番修学旅行先@東京都&神奈川県ですね。

私は目黒区立小学校だったため、日光ではなく

北軽井沢にある区所有の宿泊施設に泊まりました。

浅間山や火山博物館などを見学した記憶があります。

でも一番良く覚えているのは

誰かが部屋のふすまに穴を空けたこと。

二宮は横浜市立だったので日光だったそうですが

クラスメイトが宿泊先で骨折したことが一番の思い出(?)だそう。

なんだか台風も接近してきてイヤな天気ですが・・・

子供の頃って天気の良し悪しなんて気にしませんでしたから。

○本日午後は二宮と構造久米さんが一世帯二世代住宅の件で再度、民間申請機関に事前協議に行く予定です。

中華街近くていいなぁ・・・

« 美人は字が綺麗 | トップページ | 見積図提出 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/31935864

この記事へのトラックバック一覧です: 定番:

« 美人は字が綺麗 | トップページ | 見積図提出 »