« 朝晩寒くなってきました | トップページ | 義母から突き付けられた難題 »

2009年10月14日 (水)

いつまでも子供?

いやぁ・・・今日も延期になってしまいました

→鵠沼の住宅竣工写真撮影

同じくのびのびになっていた小学校の運動会は

昨日に無事終了

平日でしたが

父兄も仕事を調整して結構応援に駆けつけていました。

6年生の母として感傷にふけっていたら、

知り合いの工務店社長ブログに新たな視点を発見!

娘さんが新任教師として教鞭をとっている学校の運動会に行って

朝礼台の上でお手本の演技をする娘を見て

泣けた・・・というもの。

子育てはまだまだ続くんですねぇ・・・

« 朝晩寒くなってきました | トップページ | 義母から突き付けられた難題 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/31780346

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでも子供?:

« 朝晩寒くなってきました | トップページ | 義母から突き付けられた難題 »