« 種明かし | トップページ | 美人は字が綺麗 »

2009年10月24日 (土)

そろそろ走るか

「来月の湘南国際マラソンのゼッケン一枚残ってるんですが走りますよね?」

お付き合いのある建設会社の社長さんからお電話をいただきました。

走る人だと思っていたといわれなにやら浮かれ気分になりつつも

ふだん走ってないから10キロとはいえペースがわからず

大変なことになるリアルなイメージも脳裏をよぎり。

お誘いいただいたことがとても嬉しくもあり、

出られない自分がはがゆくもあり。

そろそろ走るほうも始めようかと

本気で背中を押された

二宮でした。

« 種明かし | トップページ | 美人は字が綺麗 »

男のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

TRIPODさん
コメントありがとうございます。
僕は最近腕痛で電気マッサージを体験しました。
指が開かなくなるくらい電流が強烈でびっくりでしたが筋肉がほぐれました。
近所でも走っている男女が大変多いですが、
のめりこんで関節や筋肉を痛めないように気をつけないと。。。

今回も東マラ落選し・・・悔しいので、荒川マラソンにエントリーしました。
ここはフラットなんですが超単調コースなので、メンタル面が重要となります。
実は丁度10年前に初めて走ったフルマラソン大会!
マラソンを舐めきってろくに練習もせずに走り、
両膝に極限の痛みを味わった大会でもあります。

二宮さんは私より数歳若いし、水泳してるし、10キロだし・・・
大したことないですよcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/31907092

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ走るか:

« 種明かし | トップページ | 美人は字が綺麗 »