« DEAN & DELUCA | トップページ | 岡ゴルファー? »

2009年7月24日 (金)

全英オープンを見て

少し遅くなりましたが中継を見て

スコットランドの風景が懐かしく

手持ちの写真を引っ張り出しました。

ジェームズ・スターリング設計の

セントアンドリュ-ス学生寮を見学後

近くにある有名なゴルフ場

セントアンドリュースゴルフクラブへ。

スコットランドの地形を生かした遊びがゴルフなんだなぁ

と感心した覚えが。

同じ地形である所には羊が

またある所にはゴルファーが

といった感じです。

Photo_3 Photo_4

« DEAN & DELUCA | トップページ | 岡ゴルファー? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

いやはや懐かしかったですね。ワトソンが出場しているのにはびっくりしました。子供の頃、活躍していたスポーツ選手ですからね。同様の選手といえば横綱輪島とドライブサーブの森田淳悟とか。。。皆アラウンド還暦です。
セントアンドリュースは日本と違ってぼこぼこでしたが、あまり手を入れてないところがいいのかもしれませんね。

ご無沙汰しております。
ゴルフ好きな私にとって、セント・アンドリュースでのプレーがひとつの夢でもあります。
ちなみにプレー・オフで敗れたアラ還のTワトソン・・・残念至極です。
ワトソンの契約クラブ「アダムス」は日本ではあまり知られていないのですが、アメリカでは物凄く人気があります。特にユーティリティはNO.1の売れ行き!!
私のユーティリティはワトソンのものと同じで、パター(これはオデッセイ)もワトソンと同じでした・・・
腕前は天と地どころではない差がありますが・・・・(ノД`;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/30676959

この記事へのトラックバック一覧です: 全英オープンを見て:

« DEAN & DELUCA | トップページ | 岡ゴルファー? »