« この夏何冊読めるか? | トップページ | DEAN & DELUCA »

2009年7月22日 (水)

完了検査

鵠沼の現場は昨日、完了検査に合格しました。

あとは工務店の社内検査と、

外構や備品等の残工事と、

記録写真などで、週明けには引渡し。

竣工写真は引越し荷物が片付いた頃を見計らって

8月にお願いすることに。

通常だとけっこうバタバタしていることが多い時期ですが、

今回はご夫妻で一級建築士の建主さんが近所にいて、

日々確認されているためか現場は意外と涼しげな様相です。

ただ、建主の手持ちエアコンまで円滑に取り付けてしまい、

仮住まいが蒸し風呂状態との報告(汗)。。。

お気の毒ですが、もう少しの辛抱です!

因みに今年の建築士試験は7月26日だそうで、

追い込みにはいっていそうな関係者もちらほらと。。。

もはや20年前ですが、よりによって一番暑い時にやるんですよね。

0722

« この夏何冊読めるか? | トップページ | DEAN & DELUCA »

工事」カテゴリの記事

コメント

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/architect/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/architect/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
J4C4oHQJ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/30646348

この記事へのトラックバック一覧です: 完了検査:

« この夏何冊読めるか? | トップページ | DEAN & DELUCA »