« プチ夏休み | トップページ | 完了検査 »

2009年7月21日 (火)

この夏何冊読めるか?

梅雨明けまだだったんでしょうか?

過ごしやすいのは歓迎ですが、

明日の皆既日食が心配です。

夏休みに入って初日。

普段と違うタイムスケジュールに慣れていかないと。

おまけ:

連休中にようやく「1Q84」読み終えました。

私には、悲しい悲しい純愛物語と読めました。

その後、建主さんに教わった万城目学を読んでみようかと思い

インターネットで図書館に予約しようとしたら

物凄い予約数で断念。

話題作は借りるの難しいですね。

« プチ夏休み | トップページ | 完了検査 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/30635318

この記事へのトラックバック一覧です: この夏何冊読めるか?:

« プチ夏休み | トップページ | 完了検査 »