« 事務所のGWはまだです | トップページ | ビーチで水着は何歳まで? »

2009年5月 1日 (金)

ジャン・ヌーベルとフィリップ・スタルク

二宮、昨日現場に向かう車中でのBGMはイツァーク・パールマンだったそうです。

ブログネタに教えてね!と言っておいたので、いつものマライア・キャリーからかしこまったものに変えたのでしょうか?

その昔、ロンドンのバービカンセンターでのコンサートに行ったことを思い出しました。

現場での検査と打合せを終えた後計画打合せもして、約8時間連続で構造家久米さんと喋りっ放しだったので流石に疲れたようです。

久米さんもお疲れ様でした。

今日の午前中は地盤調査の見積依頼、GW前の設計作業分担など。

二宮は、昨晩話題に出たヌーベルとスタルクによる東京オペラハウスの幻のコンペ案を纏めた黄金色の作品集を引っ張り出してきてやや熱い雑談を始め・・・

おまけ:

菱谷は夕方小学校の個人面談です。

担任の先生は30代のかわいい女性で去年から持ち上がりです。

お隣のクラス担任は23歳男性でそちらのお母さん方は面談を前に盛り上がってるそうな?!

若さは何事にも替えがたい魅力???

« 事務所のGWはまだです | トップページ | ビーチで水着は何歳まで? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マライア好きですよ(○゚ε゚○)
それと子供の頃習っていたのでバイオリン好きなのです。
アイポッドはロックもジャズもクラシックも持ち主の好みで混ぜてくれるから楽しいですね。いきなり子供の入れたクレヨンしんちゃんも来てしまいますが。

二宮さんって、キャライア・マリー聴いてるんですか???それとイツァークの絡みがわかりまへん^^;そういえば、富田勲の「シンセサイザー版/惑星」が出てきたので、期待しつつ聴いたのですが・・・当時の感動はどこへやら・・・なんか時代を感じてしまいました(ノД`;)もうひとつ、音楽ネタ。本日のMステにJUJUが出ます。是非ご覧を!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/29381051

この記事へのトラックバック一覧です: ジャン・ヌーベルとフィリップ・スタルク:

« 事務所のGWはまだです | トップページ | ビーチで水着は何歳まで? »