« 若者に聞いてみました。 | トップページ | こどもの頃、夢中になっていた事や物は何ですか? »

2009年5月10日 (日)

バービカンとマールボロ

数年前、ロンドンのバービカンエステートでのパーティに招かれ、中庭に面したバルコニーで吸った煙草はとてもうまかった。。。

数日間イベントを共に過ごした同窓のドイツ人女性に、吸いすぎじゃない?といったら猛反発。

「酒とタバコと××××が私の人生の楽しみなのに!」

彼女のように本気で楽しんでいるスモーカーには敵わない。。。

そういうわけで辞めた理由は、自分が煙草を本気で楽しんでないことに気づいたから。

直接のきっかけは雨の中コンビニにいくのがいやだったからですが。。。

でもまたバービカンのペントハウスにいったら、かっこよくスモーキングしたいですね。

ぜんぜん参考にならない禁煙話でした。

Photo

« 若者に聞いてみました。 | トップページ | こどもの頃、夢中になっていた事や物は何ですか? »

男のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/29546368

この記事へのトラックバック一覧です: バービカンとマールボロ:

« 若者に聞いてみました。 | トップページ | こどもの頃、夢中になっていた事や物は何ですか? »