« あなたはどの派? | トップページ | シクロ »

2009年5月19日 (火)

BGM

昨朝インフルエンザ騒動の中、息子は2泊3日の臨海学校へと出かけて行きました。

「なんで子供の荷造りが大変なんだ?」

という疑問もあったかと・・・

手持ちの服が少ないのでセレクト間違えると荷物を送った後、代えのズボンがなくなる危険があったのです。

「ぼくのズボンは楽天→2枚しかない→岩隈とマー君」

なんとか週末を乗り切りました。。。

残されたipodで昨日は映画サントラシリーズということで、パルプ・フィクションとジ・アドベンチャー・オブ・プリシラを聞きながら仕事をしていました。

本日は二宮が朝から現場なのでipodはそちらへ・・・

そういえば「プリシラ」のテレンス・スタンプは「テオレマ」と同一人物なんですよねぇ・・・

オーストラリア大陸の映像を久しぶりに見たくなりました!

0519

« あなたはどの派? | トップページ | シクロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新型インフルエンザが猛威を振るっていますので、手洗いうがいを励行しましょう。備えあればうれいなしと思って対策するしかありません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/29685986

この記事へのトラックバック一覧です: BGM:

« あなたはどの派? | トップページ | シクロ »