« WBCが終わると・・・ | トップページ | 今日はこんな日 »

2009年3月26日 (木)

朝は雪でしたね。

菱谷が子供会のランチブッフェに出かけている間に、二宮は横浜の美しが丘へ敷地実測に出向きました。

かなり渋滞していたとのことで昼ごはんをゆっくり取る時間も無く、続けて緑園都市の住宅の打合せ。

ちょっと変わった要望やイメージを伺って期待に沿えるようがんばろう!という内容でした。

夜は大磯の打合せに向けての準備や、武蔵境の住宅で要望が変わったところを検討する時間にします。。。

« WBCが終わると・・・ | トップページ | 今日はこんな日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/28816650

この記事へのトラックバック一覧です: 朝は雪でしたね。:

« WBCが終わると・・・ | トップページ | 今日はこんな日 »