« レーザーマウス | トップページ | CDのジャケ買い »

2009年2月25日 (水)

文庫のジャケ買い

文庫をジャケ買いするのが人気とか。

気になって本屋の文庫コーナーに行ってみました。

「おくりびと」原作「納棺夫日記」は品切れで、「まもなく入荷予定!!」の札がかけられていました。

「スラムドッグ$ミリオネア」原作「ぼくと1ルピーの神様」を買おうかどうしようか迷ったのですが、映画を楽しんでからにしようかなぁ・・・と今日は買いませんでした。

話がジャケ買いからアカデミー賞の余波に変わってしまいました。。。

51sb9fbqjil_sl500_aa240_1

« レーザーマウス | トップページ | CDのジャケ買い »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

TRIPODさん、中身を聞かなくても!はかなり大胆ですね。
貧乏性でつい聴いてしまいそうです・・
ninomiyaブログは「男のぼやき」というカテゴリーを新設しましたので引続き御贔屓に!

本のジャケ買いはしませんが、
CDのジャケ集めはしています(^_^;)

極端に言うと、中身を聴かなくても、
好きではないアーティストのCDでも、
ジャケ写が良いとTRIPODのトイレに
ディスプレイしてます(^-^)

LPからCDに移行した時、
「ジャケ写の良さが損なわれた」
と言われていましたが、
そんな事はありません。
コンパクトさならではのアートが
充分に存在してます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/28362274

この記事へのトラックバック一覧です: 文庫のジャケ買い:

« レーザーマウス | トップページ | CDのジャケ買い »