« 今週のstudio2-お仕事 | トップページ | 文庫のジャケ買い »

2009年2月24日 (火)

レーザーマウス

新しいパソコンにマイマウスを!と二宮に言われ、新横浜に行くついでにビックカメラで購入しました。

値札が「\3650.-」となっていて、「レーザーっていうからには軽くなって速くなって高いのか・・」と思いレジへ。

「これ値札が間違ってまして、\2780.-になります。申し訳ありません。」

「??」

安くなって嬉しいのに、「間違い=誤る」というマニュアル対応で一瞬わけわからず。

かつては、建築設計の基本ツールといえば、ステッドラーのホルダーやロットリングペンといったブランドや黄色いロールトレペ。

今は筆記具にこだわりが無くなってきてラミーの万年筆とレクセルの色鉛筆くらいかな。

というわけで現在こだわりの基本ツールはレーザーマウス。

おまけ:子供会の6年生送別会はランチ・ブッフェということに。。若い人は楽しみなようなのですが、私は元が取れるのでしょうか?大人の代金は会費から出ないので・・・

Maihpr

« 今週のstudio2-お仕事 | トップページ | 文庫のジャケ買い »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/28338941

この記事へのトラックバック一覧です: レーザーマウス:

« 今週のstudio2-お仕事 | トップページ | 文庫のジャケ買い »