« ダウン | トップページ | 地鎮祭 »

2009年1月24日 (土)

わらびもち

息子は無事1日で回復し、私は予定通り打合せに行ってきました。

ご家族で楽しい休日を過ごされている中、設計を始める前の家具や持ち物の確認。

打ち合わせ中に拝見した本棚からご主人がかなり走りこんでいることが判明。

最近、二宮の水泳話を皮切りに建て主さんとのカラダ談義が多いような気がする。

二宮はきのうも3キロ。

そういえば安藤忠雄さん(67)も事務所傍のジムで泳いでいるらしい。

建築家にも「運動部系」と「文化部系」があるとすると、私は。。。

新横浜駅ビル上のデパ地下で「京嵯峨野竹路庵」のわらびもち、「鳥芳」の焼き鳥、「プルミエサンジェルマン」のカレーパンなど買って帰りました。

「帰宅部」

« ダウン | トップページ | 地鎮祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/27426408

この記事へのトラックバック一覧です: わらびもち:

« ダウン | トップページ | 地鎮祭 »