« 留守電録音 | トップページ | 吉野山の宿 »

2009年1月16日 (金)

大磯へ

朝10時に大磯町の店舗併用住宅建設予定地へ。

お施主さんにピックしてもらった二宮駅にはハイキング姿のシルバー団体が集合しています。

横浜から東海道線に乗って1時間もかからないのに富士山はどーんと大きく見え、道のあちこちからは海も・・・

敷地は、古い造成地で周辺の土地の高さと敷地の関係等図面に記入されていなかったため、30メートル巻尺で実測。

帰りは大磯駅に戻ってお昼ごはんを食べようかと思ったら、駅ソバは無く(笑)、洋食屋で無難なビーフカレーに。

なんでも大磯プリンスホテルのイメージ維持のために、庶民的なものは排除されているとかいないとか。

馬車道の安全協会に建築確認申請の提出→横浜国際プールというスケジュールの二宮と横浜駅で別れて帰社。

今日は小学校の授業参観と保護者懇談会だったのですが、パスしてしまいました。

« 留守電録音 | トップページ | 吉野山の宿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/27189449

この記事へのトラックバック一覧です: 大磯へ:

« 留守電録音 | トップページ | 吉野山の宿 »