« 年賀状完了 | トップページ | 謹賀新年 »

2008年12月31日 (水)

ブログはや半年

よかったこと。

お施主さんはもちろん、久しくお会いしていない方々も見てくれていたりして、連絡とるほどでなくても近況報告ができること。

いろいろな方からメールやコメントをいただいたり、柔らかなコミュニケーションができるところもいいですね。

それから、コラムと違って時間をかけないありのままの日記なので、逆に素のネタ帳にもなる!

仕事柄、個人情報は詳しく書けないことも多々ありますが、ほぼ毎日更新を目指しますので、今後ともぜひお立ち寄りくださいませ。

ところで、大晦日のニュースは冷蔵庫代わりの事務所隣のローソンが閉店してしまったこと。

便利な立地なので真夜中でもにぎわっていたのだけれど、オーナーの都合だとか。

他のコンビニはちょっと遠いので残念。

こんどは何になるんだろうか?

コンビニでなければスタバかタリーズ希望。

しかし場所柄ないだろうなぁ。。。

なんかおいしい店がくるといいのだけれど。

皆さまよいお年をお迎えください。

« 年賀状完了 | トップページ | 謹賀新年 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/26671240

この記事へのトラックバック一覧です: ブログはや半年:

« 年賀状完了 | トップページ | 謹賀新年 »