« カツカレー再び | トップページ | すみません! »

2008年11月11日 (火)

ザ・ハウスで建てた家UPされました

以前ブログでご紹介した「ザ・ハウスで建てた家」にRIDGE がUPされましたので、ぜひ読んでみてください。

昨日は東京ガスの営業の方が見えて家庭用燃料電池「エネファーム」のセミナーをご紹介頂きました。

エコキュートとどっちが省エネ?なんて東京電力と東京ガスの方にお聞きしても答えは決まってますよねぇ・・・

話は変わって、我が家の○―社洗濯乾燥機の取手が昨朝バキッと折れました。

販売会社に電話したら、

「ドアが開くなら、取替部品と取替方マニュアルを送るのでドライバー1本で取り替えられます。」

と言われ一安心・・・っていうか、よく壊れるってことですかね?

« カツカレー再び | トップページ | すみません! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1060787/25199517

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ハウスで建てた家UPされました:

« カツカレー再び | トップページ | すみません! »